X



相場ポエム『最後通牒』| DJ全力(非リア系VA鑑定士・ポエマー)

相場ポエム『最後通牒』

全国1000万の非リアの皆さまこんにちわ、DJ全力です。

黎明期の大切な時期に、『万が一にも、自分のせいで運営側に迷惑をかけることがあってはいけない』と思って、ずっと鍵垢でやってきましたが、昨日のあの事件で、ここぞとばかりにVALUを叩いてる奴らに対して腹が立っています。

VALUはまだβ版のSNSで、この場を良くするための批判や議論は当然あるべきだと思っていますが、【個人の信用と能力を担保とし、今まで不可能だった個人の資金調達の道を開いた】VALUは、社会にとってとても価値のある、生き残るべきサービスだと確信しています。ごく一部に悪党や金儲け目当ての連中が存在することは事実ですが、それを理由に、やってもいないのにVALUを叩いている連中は、全て僕の【敵】です。そして僕は、敵とは徹底的に争う主義です。

しかしながら、今ここで鍵を開けて戦いを始めると「売名」と言われるに決まってますし、当事者が出すといっている【動画】を見た上で判断しないと火に油を注ぐ事態にもなりかねませんので、まず先にやるべきことをやろうと思って、今このアクティビティを書いています。

「言葉は当人の人格を明確に映し出すもの。VALUを悪党どもの金儲けの手段としか判断できないお前らこそが、相場を金儲けの手段としか考えられない、資本主義のシステムにたかるゴミだ!」

これが僕の【敵】に対する最後通牒です。態度が改まらないのであれば、僕の持てるすべての能力を使って、遠慮なく戦闘を開始します。僕と同じく、VALUを【社会にとって価値のある、生き残るべきサービス】と考える方は、このアクティビティを拡散していただけますと幸いです。

 

引用元

DJ全力(非リア系VA鑑定士・ポエマー)https://valu.is/heptares5460

Amaguni: